100食ぐらいはうまいメシ

1年の3分の1ぐらいはおいしいものを食べたいと思ってるグータラ系アラサーの日常

出だしからつまづいた

なんとなく「おいしいものを食べる大義名分が欲しい」と思ったのでブログを書くことにした。

ブログのネタだと言い聞かせれば自炊もするようになるだろう。

わあ!素敵!ナイスアイディア!!

 

そんな私の今日のご飯は、カロリーメイト、カップスープ、チキンラーメン

 

結論:ブログを書いたって自炊しない。

 

昨日は近所の定食屋で生姜焼き定食。

この定食屋はとにかくご飯がおいしい。そして静か。

喋るのが惜しいぐらいおいしいから仕方ない。焼魚最高。だしまき最高。

昨日おいしいご飯を存分に食べたので今日は質素でも許されるというわけ。

明日も質素で許されるってわけ。土曜日は自炊しよ。